デュエル・スクリプト


デュエル・スクリプト

    
レッツ!キャラメイク!
↓↓基本ステータス↓↓
POW(攻撃力) TEC(技術) SPD(素早さ)
END(耐久力) EXP(経験)

必殺技の種類 特殊能力の種類

対戦相手



現在ターン目。5ターンで試合終了です。

説明書

遊び方

 あなたのデュエルメイドメイドのステータスを入力し、必殺技の種類を選択。
 対戦相手を選んだら、デュエル開始をクリック。選べる行動は三種類。5ターン経過したら終了になります。(6ターン目に結果が表示されます)
スクリプト処理は終了されないので、その後も強引に続ける事もできます。

2017年6月11日日曜日

近況

 VRのカスタムメイド3D2に興味が出てしまった今日この頃。
 一応、ここのブログは閉鎖するつもりだったけど、果たして…。

2017年4月23日日曜日

更新停止のおしらせ

 管理人です。
 長らく放置してしまって申し訳ございません。
 一身上の都合により、昨年夏より活動時間が減少しておりました。

 復帰に向けて環境を整理してきましたが、いまだに活動再開の目処がたたないため、当ブログの活動停止を決断するにいたりましたのでご報告させていただきます。
 
 いずれ再開するような事があれば、どうかよろしくお願い致します。

2014年1月13日月曜日

キャラクターなんとか機 その2 R-18

<きまぐれアフター> さんの同人ソフト『著作権フリーイベントCG素材集vol.2』買いました。
 詳しい記事は、こちらにて



 著作権フリーイベントCG素材集vol.2では、2014年1月現在二種類のCGが作れます。
 去年の秋に、写真のポーズev5が追加されました。


 ブロッガー版では別の写真を公開。



 たぶん、コンセプトは騎上位だと思うんだけど、他の使い方もできるようになっています。
 これは屈伸運動のイメージで。


 ペタンと座って覗きこむようなポーズ。
 素材が限られているから、あとは工夫次第。





 うちのオリジナルデュエルメイド。


 …を、こんな風にキャストオフして遊んだりw



 ev04のデータフォルダに、ev02に収録されていた背景をちょっと加工して追加してみる。
 PNGの画像加工には、AzPainterがオススメ。





 今度は逆に、ev02のaccessory_backフォルダとaccessory_frontフォルダに、ev04のアクセサリを追加してみる。
 すると、こんな感じの画像が作れます。他にも応用できるかも?

 accessory_frontフォルダのアイテムをコピーする場合、accessory_backにも画像を入れておかないと認識されないので注意。





 私はホームページの素材目的で買っているけど、
 基本的には18禁なゲーム製作用みたいです。
 絵描けなくてもエロゲーとか作れる!!