デュエル・スクリプト


デュエル・スクリプト

    
レッツ!キャラメイク!
↓↓基本ステータス↓↓
POW(攻撃力) TEC(技術) SPD(素早さ)
END(耐久力) EXP(経験)

必殺技の種類 特殊能力の種類

対戦相手



現在ターン目。5ターンで試合終了です。

説明書

遊び方

 あなたのデュエルメイドメイドのステータスを入力し、必殺技の種類を選択。
 対戦相手を選んだら、デュエル開始をクリック。選べる行動は三種類。5ターン経過したら終了になります。(6ターン目に結果が表示されます)
スクリプト処理は終了されないので、その後も強引に続ける事もできます。

2014年1月13日月曜日

キャラクターなんとか機 その2 R-18

<きまぐれアフター> さんの同人ソフト『著作権フリーイベントCG素材集vol.2』買いました。
 詳しい記事は、こちらにて



 著作権フリーイベントCG素材集vol.2では、2014年1月現在二種類のCGが作れます。
 去年の秋に、写真のポーズev5が追加されました。


 ブロッガー版では別の写真を公開。



 たぶん、コンセプトは騎上位だと思うんだけど、他の使い方もできるようになっています。
 これは屈伸運動のイメージで。


 ペタンと座って覗きこむようなポーズ。
 素材が限られているから、あとは工夫次第。





 うちのオリジナルデュエルメイド。


 …を、こんな風にキャストオフして遊んだりw



 ev04のデータフォルダに、ev02に収録されていた背景をちょっと加工して追加してみる。
 PNGの画像加工には、AzPainterがオススメ。





 今度は逆に、ev02のaccessory_backフォルダとaccessory_frontフォルダに、ev04のアクセサリを追加してみる。
 すると、こんな感じの画像が作れます。他にも応用できるかも?

 accessory_frontフォルダのアイテムをコピーする場合、accessory_backにも画像を入れておかないと認識されないので注意。





 私はホームページの素材目的で買っているけど、
 基本的には18禁なゲーム製作用みたいです。
 絵描けなくてもエロゲーとか作れる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントのユーザがコメントできます